2012年7月8日日曜日

【天空のクリスタリア】ホーリーナイトのMAX強化

なかなかバトルで勝てなくなってきたのでMAX強化中です。

始めてすぐの時、レアが1枚、ハイノーマルも持っていなかった私
ノーマルを進化させハイノーマルにしてから強化をしてパーティを組んでいました。

今もレアが少ないのですが、PWが少なくても強化した【】付のハイノーマルを何枚か使用してます。


そのなかで、やっとMAXになったのがホーリーナイト


第4段階の初期値は lv1 攻撃1710 防御1604


改めて初期値を見ると、育ったなぁ感があります。

でも・・・今はパーティに入ってません
強化する中で、他に効果があってこれを上回るカードが出たから。

PWの低さを考えるとなかなか良い数値かなと思います。

MAX強化が5枚になると図鑑ボーナスがあるみたいです。
後1枚・・・どんなボーナスなのかなぁ








0 件のコメント: