2012年7月23日月曜日

【天空のクリスタリア】冒険者ランク4の戦いとイベント結果

ども♪
天空はイベントが終り、新しいバトルptによるランキングが始まりました。

その前に、天空の覇者のイベント結果

デスガール1枚目をGET後に、次の報酬は無理~♪と思った私は

秘宝コンプと武者修行(ただ単に戦ってみたかった相手とバトル)

一応某イベ中と思われる人は避ける・・・しかし、たまに踏む
・・・わざとじゃないのーと叫びながらバトルしていたお馬鹿な私

秘宝は、メダルがコンプできません・・・
リングまではコンプ出来たんですけどね

相手が見つからないとか、トラップに撃沈とかw

武者修行って言うか、見たこと無いカードがリーダーカードになってる方とかに
バトルを仕掛けて、防御のカードの状態見てました。

負けるの覚悟でwリアはほとんど持たずに
おい・・・

効果もフル稼動で、腕輪の効果も使って、今までの最高数値を叩き出しても勝てなかった・・・

結構、くやしい
子供みたいに悔しいw

それは、確かに私が弱いからと言えばそこまでですが、いい勉強になりました。


で、今回のランキング・・・4に行っちゃった(滝汗)
前のグループ半分はバトルしてない人たちだったんだもん・・・

やばい・・・顔ぶれとかリーダーカードとか超やばい・・・
怖いよ~と思いつつ
1回目は、とりあえず全員と決闘する主義なので回っております
負けは覚悟でw

バトルが始まるときのコメントで、決闘に来ないでというのを見て

・・・あ、ごめんなさい

と思ったり、攻撃重視型なのか防御にほとんどpwが無い人がいたり
ハイレア最終進化がずらっと並んで、見た瞬間負けた・・・と思った人がいたり

すみません。
こんな性格なので、とりあえず一巡させていただきます。
決闘嫌いな方お許しくださいませ。


とりあえず、強化・・・でも進化素材が欲しいなぁ
ランサーとかのレアが欲しい今日この頃

3 件のコメント:

げんじゅ さんのコメント...

どもー☆(^o^)ノ
先週は暑かったり涼しかったりで変な天気でしたね(><)
体調は崩されていませんか??

イベお疲れさまでした!!
シーフイベ?とやらに後半ハマりまして、
お互いボコボコに殴りあいをして協力しあってました(笑)
ギリギリ7万近くPt貯めてみました(`・ω・)b
冒険者ランク3の戦い1位でウハウハでした(笑)
でも、こんな簡単にコンプできてしまうのもどうかと考えてしまうww
そうなると、これからのイベントも改善させたほうがいいような…って感じですが、
難しくて面倒になったら嫌ですよね(苦笑)

メダル!!
罠に何度もひっかかりましたが…
先日やっとコンプできましたww
今は報酬のリアでひたすら強化中です!!

Mitsuri さんのコメント...

どもども♪
暑さというより貧血で死んでますw

7万ですか☆すごい・・・
うちのグループはガチ進行だったのですが
最後3日間くらい何人か超絶ポイントになってましたw


以前のイベント報酬もそうですが
あとから欲しい・・・
それじゃ、イベントの意味無いのかw


でも、進化させないとね・・・勝てなくなる
ううぅ


どっちにしても強化でリアが・・・w
あんなにあったのに、きれいさっぱり無いです。

ランク3の戦いどうですか?


秘宝コンプは別途画像でまとめますね♪

げんじゅ さんのコメント...

オハヨございます♪
今日もめっちゃ暑いです…!

いまのランク3の戦い、決闘仕掛けてくる方がいなくなりました(笑)
コツコツPt貯めて、ランクUP圏内キープ中です☆
2の時は毎日だったけど、自分のコメ欄に決闘ヤメロと書くと違うのでしょうか(´∀`)ゞアハハ笑

デスガールとアサシンは最終まで進化させてMAX強化したらほんとにリアがすっからかんになりました。
地味にイタイですよねww

秘宝コンプの画像ぜひともヨロシクお願いしまっす(^▽^)