2012年7月8日日曜日

ハッピーフィッシュ☆レベル54の報酬

クラウン交換に追われて、経験値交換がままならなかった最近の私
でも、気がついたらレベル54までもう一息

現在はクラウンがついていないものと新しいお魚中心の水槽

レベルアップで手に入れられるお魚
次は桃魚の緑 レベル55にならないと手に入りません。

なおかつ、コインが1,200,000必要・・・コインも貯めなきゃ~

とりあえず、腹減り率の高いお魚達にエサをあげて、宝石回収です


先ほど、レベル54に到達♪

報酬は・・・29000コインだったはずw

レベル54になって登場した新しい単品クエスト

大金持ち

1,000,000コインを所有


そのときの私の所持コイン 17,184,950


あ・・・?
私、桁、間違ってみてたw

こんなに貯まってたのか・・・
でも、マネーランク600位くらいなんです。

ちなみに1位の方は1,318,000,000超
桁がさらに違う・・・w


クエストは結果、速攻クリア

でも・・・その後の新しいクエストは出ません。

レベル55になって、多分桃魚の購入・・・来るだろうなw
様子見てから購入しよう。

新しいバージョンリリースまでフィッシュマネー獲得と育成にがんばります♪

0 件のコメント: