2012年7月1日日曜日

【天空のクリスタリア】私のリーダーカード

マイページを開くと自分の設定しているリーダーカードの画像が出てきます。
ランキングの自分の名前の下にも表示されます。

なお、このリーダーカードは、クエストのボス戦の時に使うそうです。



ちなみに現在の私のリーダーカードはこれ



















ランサー++(レア)

効果 光属性の攻 スーパーUP

必要PW 13


最初にリーダーカードに使っていた【聖騎】セイントソルジャー(ハイノーマル)が
強化しても強化しても・・・数値が伸びなかったので

ランサーだけの状態のときからリーダーカードに変更しました

たまたま召喚で手に入れて、スキルもあるので重宝してます。



データを取ってなかったのですが、

同じカードの組み合わせで強化しても

進化させて作ったハイノーマルを強化するときに比べて
レアカード単体に強化すると成長率や、数値の伸びがいいような気がします。


強化していく中で、2枚目のランサーを手に入れました。

そこで進化させたのが、画像のランサー++

進化させた時に、一時的に数値が下がりましたが
その後、強化させると成長率が高く、数値がどんどん伸びます。

ちなみに2枚とも10連続召喚をしたときに出ましたw

今は召喚ポイントがないので、今度2000貯めたらがんばってみます

絵柄も効果も含めてお気に入りのカードなので
進化の最終形態にしたいなぁ

後2枚、がんばろう・・・w

0 件のコメント: