まず、今回アップデートでアプリが起動出来ずにすぐ落ちてしまう件についての回答から
結論として、金イルカの時と同じで再インストールして欲しいとの事
手順は過去記事
ハッピーフィッシュのクラッシュバグを直す方法
を参考にしてください
ただ、その回答の中で、その後もアプリが立ち上がらない場合は再度連絡ください
うーん・・・だから聞いてた事があるんだけど・・・
今回、番号振って箇条書きにして2つ質問があることも明記してたんだけどな・・・
そこで、再度
「アプリが起動できない、問い合わせ画面に行き着けないときの問い合わせ先」について、質問しました
とりあえず回答から
「問い合わせが出来ない」件について、どのような状態となり、正常に画面へ遷移しない状態でしたか、該当ユーザー様にお伺いいただくことは出来ませんでしょうか。
正確な調査を行い回答させて頂くために、出来るだけ多くの情報を集めることが必要となります。
(略)
なお、本アプリでのお問い合わせ窓口は、この度お客様よりご連絡を頂いております
こちらの問い合わせフォームのみとなっております。
・・・だーかーらー
アプリが起動出来なくて、問い合わせが出来ないって書いたし
そういう状態の時に、どうするの?どこに聞けばいいの?
っていう質問したんだけど・・・
ほんとにいつもながら、ずれてる・・・・
正確な情報がほしいなら、アプリが立ち上がらないときのことも想定して
窓口作ってほしいです。
そういう対応が無いのが不思議だと思う私がおかしいのでしょうか?
アプリが立ち上がらなくても、iPhoneの設定アイコンからIDやバージョンが見られますから
問い合わせに必要な情報もあるわけでしょうし・・・
そういう細かいところって大事なんじゃないかと思う私です。
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