2012年7月21日土曜日

コメントへの返事その2

ハッピーフィッシュのアップデート後にアプリが起動しない件で

問い合わせ先についてはカスタマーに確認しています。

実はこの前私もフィードバックにロックがかかってしまって困ったのです

わかったら貼っておきます

今回のアップデート後の動作は私の場合は、酷くないです
直後は一時的に落ちてましたが、起動しているアプリをタスクから全部消して、Safariのキャッシュも消して、最近増えちゃたアプリで使って無い物を2、3個削除して、メモリを確保しました。

そして、端末の再起動

それで安定しています。

今のところ、重いのは友達の水槽に行く時ですが、私の場合はお友達の数が多すぎると思われます。


とりあえず、アップデート後のアプリが起動しない件も合わせて確認中です。

わかり次第、書きますので




0 件のコメント: