2012年7月7日土曜日

【天空のクリスタリア】ヴァンパイアMAX強化

ちょっと失敗したかも・・・進化と強化のタイミングについて

なぜ、そう思ったかと言うと


始めた頃から手元にあった

ヴァンパイア(レア)


なかなか召喚しても手に入らないので、1枚目のままずっと強化してきました
効果もあるし、すごい勢いで成長してたので強化して主力として攻撃も防御も使ってます。

先ほど、MAXとなりました。フォールンエンジェルもw



ものすごい枚数のノーマルカードとリアを使ったような気がします・・・w

図鑑を見ると

初期値   攻撃 3376 防御 2674
MAX値   攻撃 7980 防御   7278


フォールンエンジェルは・・・すべてlv1のものを進化させたので
強化の仕方によっては、こんな数値じゃないのではと思ってます。

先ごろイベントでGETして強化もほとんどしないまま、
最終進化させたフォールンエンジェル
その状態からのMAXまで強化が、上の画像の数値です。

ヴァンパイアのように1枚目をMAX強化して、
さらに2枚、3枚とMAX強化したものを素材としたならば・・・

よくわからないまま、進化をさせ続けたのは失敗だったかなという気がしてます。

手に入る機会があれば、試してみたいですw

ですから、これから手に入るものについては、じっくり強化して行く予定です。

ただ・・・この2枚は成長が早くて、最後の3レベルくらいは数値が全然伸びなかった
けど、ハイレアのセイレーンは初期段階での成長がすごく遅い・・・
そこは、カードの特性なのかなぁ

実戦配備と言う意味では、ヴァンパイアは本当に重宝する1枚です。
手に入れて育てて進化させてみたいですね。

でも、さっきボス戦クリアでGETした召喚ポイント・・・
10連続でレアもハイノーマルもGET出来なかった!
 

地味に強化します。がんばろw

0 件のコメント: