2012年7月9日月曜日

【天空のクリスタリア】敵討ちと天罰を経験しましたw

ギルドに集ってくださる方が増え、ありがたいことです。
皆様、ありがとうございます。

先日、メンバーの方から敵討ち依頼がありました。

・・・負けました。効果5種類以上食らって
良い勉強になりました。

進化させてないセイレーンを2枚並んでるのを見た時点で
「やば・・・」とは思ったんですけどw
その他も攻防一体型のカードありの
相手の効果減のカードありで、フルボッコ状態・・・w

自分もギルド防御効果が発動できるようにしたいと思いました。


で、もうひとつ敵討ちの依頼が来てたので何も考えずに受けたら

・・・天罰

相手とのレベル差が12くらいあったんですね
バトルなしで強制負けです。

うわぁ・・・決闘と手合わせには発動されないので油断してた

でもね・・・ちょっと疑問なんですけど
ギルドの中のレベルはまちまちですよね。
確かランダムに依頼となっていますし、レベル差で天罰なら敵討ちにならない気がする私
システム的にどうなのそれ?という気持ちになっております。

まぁ、良い経験でしたw

ちょっと解せないところもありますが、とりあえず敵討ちの際はご注意を♪


0 件のコメント: