2012年7月11日水曜日

ハッピーフィッシュ・凍結と時間設定とアクセスについて

タイトル長い^^;
アップデート心待ち中のハッピーフィッシュです(^-^)/

先日も書いたのですが、、夜中の1時くらいお友達の水槽を訪問していると

時間設定を変更すると宝石の産出に影響が出るのでやめて下さい

と言う内容のメッセージが出た
以前アカウント凍結された時に

私のiPhoneの時間設定は自動設定なんだけどどうなってるの

と、問い合わせを出した


がフィードバックの送信自体が出来なくなっててたらしく、何日かたって、転送出来ませんでしたとの表示


まずフィードバックできなかったので届いて無かった
再度送って欲しいというので送る

途中、何度もフィードバックの送信が出来なかったのでお互いどこまで読んでるのか、話が噛み合ってない

とりあえず、自動時間設定じゃダメなのか教えてくれと珍しく私が怒ったw

カスタマーからの返答は、不快な思いをさせたことへのお詫びと今後の対応について

現時点で時間が自動設定なのに設定変更ししたと認識する事の原因解明と対応するよう開発の参考としますとの事でした。



0 件のコメント: