2012年7月19日木曜日

ハッピーフィッシュ・クラウン付のジュリエット魚

頂いたコメントの中で、受け取ったジュリエット魚にクラウンは付いて無かったというお話があり
急いで倉庫を見ました

↓うん、やっぱりあるよね クラウン


私は、朝アップデートした時も、昼休みもお知らせをチェックして
その後、夕方に画面を起動したら、タップしてないのにお知らせ画面が出て

受け取ったのが左下のジュリエット魚

正直な話w
クラウン付いてないと産出することが出来ないのかぁと・・・思った私
そっかぁ、だからプレゼントなのかぁ、とまで思っちゃった私


そんなことは、全然なくて
産出できる時間になると、このジュリエット魚も唇マークつきで泳いでいました。
ああ・・・じゃあ、なんでくれたの、それもクラウン付きでーw

いや、ほんとになぜなんでしょうね?
私は無料プレゼントの全部がクラウン付きのジュリエット魚だと思ってました。

うーん、他の人はどうなんだろう・・・知りたいw

0 件のコメント: