2012年7月6日金曜日

ハッピーフィッシュ・オレンジ魚2匹がやっとクラウンに

すべては、オレンジ魚の黄色3匹ををクラウンにするために・・・
他の「エサー!、サメが1匹食えるぞ」率の高いお魚を倉庫に入れて
早1ヶ月・・・先に育てていたのでクラウンまでの時間が4時間短かった2匹

先ほどやっとクラウンになりました・・・!

でも、速攻で売りました。
だって、ピンクイルカみたいに間違って売っちゃったら泣くになけない
後1匹はやっと残3時間を切るというところまで来たんですから

明日には、シャボン魚に交換出来るかな・・・?

もうひとつのクラウン交換、ゼリー魚
こちらも明日には、ミサイル魚の最後の1匹にクラウンがつく予定

10日あたり予定のアップデートまでは、クラウンがついていない魚を中心に育てようか
それとも、経験値やコインを貯めるのに専念するか
今回のブルーハンマーのように交換でしか手に入らない魚を増やすか・・・

私はカジキ桃1匹しかいません・・・これが交換に来たら・・・無理です
青だったら大量にいますけどねぇw
どこが同じ確率なんだぁ!!!

うさぎ魚にいたっては♀2匹、♂は7匹もいるのに、1匹もクラウンついてないし
明日の夜には、私の水槽がうさぎ魚だらけになってるかもしれませんw

いや・・他にもクラウンついていない魚がいっぱい・・・
新しいお魚とクラウンついていない組で水槽いっぱいになるかもしれませんね


とりあえず・・・倉庫の魚が見づらい
探すのが大変です。
種類別にするとかして欲しい今日この頃

とりあえず、もうちょっとだぁ、がんばろう♪

0 件のコメント: