2012年7月13日金曜日

【天空のクリスタリア】強化貧乏とリアの奪い合い

ども(^-^)/
先日、リアについて書いた記事について、コメントを頂きました。

追記をいたしましたのでよろしくお願いします。


さて、強化をしながらバトル中です。
今回はランクを上げるため、バトルしてます。
報酬の召喚チケットとリアが欲しいので^^;

そのためにあまり持っていないレアカードの中で効果のあるものを選んで強化してます。

ハッキリ言って
強化貧乏です^^;
始めた頃ってこんなに強化や進化にリアかかってたかな?
どんどんリアが減ります。

バトル勝っても、相手が今の私のように強化貧乏なのか、獲得出来るリアが激減(ーー;)

一気に強化貧乏です^^;

バトルしながらリア奪い合いですが、
強化でリア減のため悲しいことになってる気がしますw

もう少しなんとか出来ないかなぁと打開策を考え中^^;みんなどうしてるのかなぁ

今回ランキングをあげたいと思ったのはリアの報酬が大きいから
もちろん召喚チケットも欲しいですしね。

でも一番欲しいのは強化用リアとランサーとヴァンパイアのカードかもw




0 件のコメント: