2012年7月11日水曜日

【天空のクリスタリア】秘宝GETでレアもGET♫

クエストで集める秘宝は全部で6個あるうち、4個しかGET出来ません。
自分の属性(アバター見るとわかります)によって出る秘宝が違うそうです。
後の2個は?

属性の違うプレーヤーのところへ行って秘宝GETのバトルで手に入れます。
コンプリートするとレアカードGETです。

が、秘宝を狙って相手を探すボタンを押しても最初の頃はだれみいない…

ある程度のレベルになると出て来ますが攻撃ダウンかけられる防御は何重にもUPして来るお相手で泣きました。

最初のメダルの報酬は光属性のカード、光属性パーティーだった私には喉から手が出る位欲しいカード


クエストを進めて秘宝が3種類あるけど、そろそろコンプリートしたい…


メダルは…別な人だけど相手が1人しか出てこない
うーん
試しに次のオーブは…
いっぱいいたw
6人くらいいてレベルもバラバラ
ラッキーな事に昨日バトルで勝った人がいる…w
でも、今日勝てるかな?
いいや、負けてもやってみよう

…勝っちゃった^^;
次のオーブ、行っちゃえ♫

バトル結果の画面出ないヽ(;▽;)ノ
フリーズ??
と思ったら、何か降ってきたし画面が光ってきた

結局、コンプリートのアニメでしたw
レアカードの妖精さんGETです(^-^)/

じゃ、メダルに挑戦

…勝てなかった(ーー;)

えっと、ブックの秘宝シリーズに挑戦してみようかな

と懲りずに相手を探す

ここも5人くらいいたので選んでバトルしました

やったよ〜♫勝てたよヽ(;▽;)ノ

と言うわけで、レアカードのパイレーツをGETです(^-^)/

その後、諦めきれずに強化して行ったけど
やっぱりメダルは2枚とも勝てなかった…

何ででしょうか?
また、強化したらチャレンジして来ます(^-^)/

0 件のコメント: