2012年7月10日火曜日

【天空のクリスタリア】進化より強化に専念

ども(^-^)/
MAX強化続行中です。

色々とMAX強化しながら、思ったこと

急いで進化させなきゃよかった(ーー;)

lv1とlvの上限では当たり前ですが数値が違う

レアなカードなんか特に…
MAX同士で進化させたらどうなってたのかなと微妙に後悔
それはそれなので、とにかく強化

そうして、今のパーティーがすべてMAX強化になった

嬉しいけど、複雑

これ以上の成長にはパーティーの中で進化出来るものを引き当てるか、新しいカードを強化してパーティーを組み替えるか

最近10連続も全て召喚はノーマルしか当たらないので(ーー;)期待出来ね~と思ってました。

で、まずクエストを進めてボス戦の報酬でもらった2000pt
10連続召喚で今回は当たったぁ♫
レア来た~ハイノーマル来た~
それも効果持ちのが来たー!

これで新たな強化とパーティー出来るかなぁ



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして、お邪魔します^^

私も最近始めたばかりなのですが
こちらの記事で勉強させていただきながら頑張ってます☆

すごく初歩的な質問かもしれませんが
ご存知なら教えていただきたいコトがあります;_;

手持ちで1番強いカードが
『セイレーン(ハイレア)』なので
このコをコツコツ強化しています。
いまLv22です。
同じカードが出たコトがないので進化は1度もさせていません。

そこでなのですが、
この後、同じカードを入手できたとして、
そのタイミングで進化させたとしたら
今まで強化して上げてきたレベルは
1に戻ってしまうのでしょうか??

簡単に言うと、
強化途中に進化させるとレベルは戻ってしまうのか?
と、言うコトなのですが・・・。

今まで他のカードを強化したコトはなく
進化しかさせたコトがないのでよく分かりません;_;
ノーマルを最終進化させハイノーマルにして、
そのハイノーマルでセイレーンを強化・・・
を繰り返しております。

すぅーっごくハマっているのに
楽しみ方がイマイチ分かっていない状態です><
進化させてから強化すれば良いのか、
強化してから進化させれば良いのか、
臆病なのでイロイロ試せずにいます;_;

他にも分からないコトだらけでしたが
疑問に思ってたコトが、こちらを拝見して解決されたりしてとても助かってます^^
ありがとうございます☆

長々と失礼しました>_<
これからもお邪魔させてもらいますね♪

Mitsuri さんのコメント...

いらっしゃいませ
参考になってたら幸いです^^;

セイレーンの件、私も持っています。1枚ですがw
MAXまで強化しました。
私の防御のリーダーカードにしてあります。

細かい数値や進化後の件は後で別記事にあげます
ちょっとお待ちくださいね。