2012年7月20日金曜日

ハッピーフィッシュ・問い合わせの答えと今後の告知について

カスタマーから、問い合わせの返事が来ました。





新しく追加したジュリエット魚については、ミニゲームを行っていただくことで宝石を獲得することが出来る魚でございます。

上記仕様はロミオ魚も同様なのですが、事前にお客様にお伝えしておらず申し訳ございません。

ご自身のみで宝石を産みだすためには、現状35フィッシュマネーにて行うことが可能でございます。

とはいえ、お客様のご指摘通り、皆様に本仕様をお伝えすることも必要であったと認識しております。

公式ファンページへお知らせ掲載することを、今後の検討とさせていただきたく存じます。



ほぼ、原文です。

昨日の分と今日の分とあわせてまとめると




☆ロミオ魚とジュリエット魚は、2台の端末をぶつけることで宝石を産むと言う特殊産出のお魚

☆自分の水槽で宝石を産出するには35フィッシュマネーが必要(方法は不明)

☆今後はFaceBookの公式ファンページで告知するなどを検討するらしい・・・





うーん・・・いつも思うのだけど、質問に対してまっすぐな答えが返ってこないw

私は質問として35フィッシュマネーで産出用の異性魚を新たに買うんですかと聞いたんですけどね

答えとしては、ずれずれだ・・・w

そのへんは、やはり・・・

とりあえず、好きな魚をのんびり育てようと思います。
クラウン売るのも、あんまり好きではないし

そういえば・・・今回こんなことになるとは予想もしてなかったので、
アップデート後のジュリエット魚を購入する際に
手持ちのフィッシュマネーからチョコ魚の緑を購入してた私
ジュリエット魚の配布とか知ってたら、その他にも赤雷魚買えたなw

お友達の皆さん、ロミオとジュリエットは倉庫だけど、遊びに来てね♪

2 件のコメント:

ぺこ さんのコメント...

先日、同僚と端末合わせで宝石を出そうとした際に電波が悪く片側を一旦解除すると 私側に35フィッシュマネーで異性魚を探しますか とメッセージがでました。
すぐにはマネーは引かれないよねって試しにボタンを押すと・・・通常の宝石を出すキスシーンが始まり元の画面に戻るとフィッシュマネーが!!
無課金で必死に貯めたマネーが一瞬で引かれました。
宝石出しだけで35って(>_<) 欲しいお魚買っておけばよかったと後悔したのでした。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。いつも参考にさせてもらっています。
今回のアップデート後、起動が全くできなくなりました。。。
先日の記事にあった、再ログインもしてみましたが、変わらず。何か良い方法をご存知でしたら、教えてくださいm(_ _)m
ここで聞くのは間違っていると思うのですが、問い合わせすらできない状況なので。よろしくお願いいたします。