2012年7月18日水曜日

ハッピーフィッシュ・ジュリエット魚の受け取り方(多分期間限定)

どもです。

コメントでジュリエット魚を無料で受け取れる画面について質問があったので、画像を張ります。

昨日は落ちたり真っ暗になったり安定しないことが多かったので
私は、タスクからハッピーフィッシュを再起動しました。

(iPhoneのホームボタンを早く2回押して、下に出てきたハッピーフィッシュのアイコンを長押し、
左上についたマイナスを押すと一時停止だったアプリが終了します)

画面が落ちやすいとか、固まる方は、まずその作業で再ログインしてください。

告知が画面上に出てこなくても、アイコンからいつもの告知画面に入ると2個目にあります。

↓これです


私は受け取り済なので、受け取るのボタンが灰色です

受け取るとクラウン付のジュリエット魚が倉庫にいます。(場合によっては水槽)

とりあえず、ご自分の水槽に行ってチェックしてみてください。


昨日の昼過ぎくらいまでは無かったのですが、夕方にチェックした時に見つけました

私はアップデート後すぐに購入したので、ジュリエット2匹・・・

しかもこれって注意の部分も最初に見た時、なかった・・・
またはこんなに鮮明ではなかった・・です
突っ込みどころは山のようですよ・・・

いつもなら、またかぁハッピーフィッシュ♪あはは ですけどね

今回は最悪だと思います。
でも、話はまだ終わらないあたりが今回の最悪たる仕様・・・




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
私の場合は、アップデート後すぐにジュリエット魚もらえたんですが、クラウンはついてなかったです。。。。。なぜでしょうか???

匿名 さんのコメント...

私は前からプレゼントアイコンが真っ暗になって全く告知が見れません。再起動を何回やってもダメです(>_<)ですからジュリエット魚がもらえません。最悪です。どうすればいいかわりません。