2012年7月9日月曜日

【天空のクリスタリア】ランキングの結果と新しいバトル開始

冒険者ランク2の戦いが終了しました。
先週は負け続きでバトルポイントは貯まらない。
負けるから、リアが10000ずつ減る・・・

強化しても強化しても負けて悔しかったです。

ずっと4位だったので、ランクアップしたいと思ってましたが

・・・このまま行っても負け続ける

そう思ったので、ランキングバトルを諦めてクエストを進めつつ
MAX強化をめざして、素材を集めていました。

ランキングはスティだったので、新たなメンバーでの冒険者ランク2の戦いに突入です。
今回もレベルがばらばら・・・
レベル17から60まで、バラエティに富んでいますw

レベルやPWだけでは計れないのが、天空のクリスタリアかもw

とりあえず、鬼畜ですが・・・
レベルの低い方からバトルさせていただいてます。
勝っても負けても、ひととおり決闘してきます♪

リアを稼ぎつつ、自分のカードの強化をしつつ・・・
素材足らない・・・セイレーンのMAXまで遠いw

負けても泣かないw
めげずにがんばります♪

ランサーもう1枚欲しいなぁ・・・





2 件のコメント:

げんじゅ さんのコメント...

こんにちは(^^)
私も天空はじめたばかりで…
検索でこちらのブログに辿りつきました♪
読んでて楽しいですー!
カンタンとかいう割にけっこー分からない事だらけで毎日困ってます(笑)
強化もイマイチ分かりません(ノД`)
…また遊びにきますね!!
ブログ楽しみにしてまーす|ω・`)☆

Mitsuri さんのコメント...

げんじゅさん ありがとうございます。
よくわからないままやってますw
昨日は色々な発見がありました。
後で書きますので、また遊びに来てくださいね♫