2012年7月26日木曜日

【天空のクリスタリア】そうか、怖いもの知らずだったのかw

今週の23日からバトルシステムの変更があった天空ですが

私自身はバトルポイントが先週のイベントの時に比べると倍以上になっております。

ちなみに攻pwは85です。素材集めとクエストを進めていたのでレベルは60前後

先週は90ptが平均的な獲得ptでした
今週は190~200pt


ああ・・・これがイベント中だったら・・・とちょっと複雑な気持ち

決闘は通常バトルにちょっと上乗せくらいになってます

決闘と言えば、私は同じグループの人と1度は決闘します。
レベルはクエストの進行度合いですし、どんな組み方が効果的なのかを見るため
もちろん、負けは覚悟でw
リアも覚悟で・・・wほとんど無い状態で行きますが


その話を戦友さんにしたら

怖くて、そんなこと出来ないよ

との返事

・・・そっか、怖いもの知らずだったのかw

単に自分はおバカだなとは思ってましたが


決闘を仕掛けて負けるのは、自分の攻撃力や効果の使い方に
決闘を仕掛けられて負けるのは、自分の防御値や効果に

まだまだ強化や改善の必要があるから・・・w
(いや、カードの引きだろという突っ込みは無しで・・・)


そんなわけで様子を見ながらちょこちょこ決闘

その中で強化しながら、バトルしながら決闘していくうちに
戦友さんになっていただいた方も多いですw

そういうのも、おもしろいなと思うところ



レベル50以上は全部表示されるようになったため
見たことも無いレベルの方たちがわんさかと・・・

まだまだ防御も攻撃も甘いなぁと感じることが多いです

イベントの報酬やリアを使ってひたすら強化

今はスティ圏内にいます。
グループの中でもいえますが、グループ以外のバトルでも
同じように、皆さん強化してカードが揃ってきたのですね
勝てなくなってきました。
イベント報酬のデスガールとアサシンの最終進化が並んでますねぇ

負けが多くなってくると、レベル的にこのランクにいてもいいのかねと思っちゃう今日この頃ですw

それでも、負けても泣かずに強化に勤しむw


そんな怖いもの知らずですが、見かけたらお手柔らかに♪



0 件のコメント: