2012年7月11日水曜日

【天空のクリスタリア】Levelとpwでは計れないんですよ

昨日、最初のランキングで一緒だった戦友さんに手合わせして貰いました。
ランキング中は絶対勝てなかったけど、強化したので今度は勝つ!


見事に負けたw

Levelは現在私の方が10近く上です。


後で挨拶に来てくださった戦友さんのお言葉

手合わせは5万超えの数値があれば勝てるよ♫

防御5万近いんですかい^^;
しかも教えちゃってるしw
そういうフレンドリーなとこ最高ですよd(^_^o)

それよりも

ひぃ、私の攻撃パーティーの効果がフル発動してやっとで勝てるかどうかなんですけどヽ(;▽;)ノ
まだまだですわ

Levelはクエストで上がるから
実際の数値と効果は組み方次第なんですよね。

強化したらまた手合わせしてくださいね♫戦友さん



2 件のコメント:

げんじゅ さんのコメント...

どもー☆(´▽`)ノ
本日もとても為になる日記をありがとうです!!(笑)
コツコツ強化の日々ですーww
リアの消費ハンパないですよね(-´ω`-)
カードとリア貯めるのにひたすらクエスト実行してます!!
ではまたっ♪♪

Mitsuri さんのコメント...

げんじゅさん

ども(^-^)/
そういう場合ばかりではないけど、lvとpwしか相手の資料ないですからね
判断に悩みつつバトルしてます。
リアは減りますねぇw勝っても0リアの時は凹みます(ーー;)
めげずにがんばって行きましょう♫