2012年7月13日金曜日

【天空のクリスタリア】今さらですがギフトボックス

以前、リアについて叫んだ私へのコメントの中で
ひとつ気になっていたことがありました。

「あんまり現金は持ち歩かないほうが良いです。」


・・・・・持ち歩かないって、どうやって?


持ち歩かなくて良いって事は、持ち歩かない方法があるって事だよね・・・
とぼんやり考えてて、ヘルプを読んだり・・・
でも、書いてないよね

どうゆうことなんだろう・・・・

先ほど、クエストの報酬を受け取りながらふと思った
受け取らないで、ボックスに入れたままでもいいんだよね・・・これって

あ、そっかぁ・・・

そういうことなんだ。必要なときに、必要な分に近い報酬を受け取って使えばいいんだ


うーん・・・私バカだわ
とりあえず、この後の報酬から試してみよう。

イベントも近いので、強化資金は確保しておこうっと

0 件のコメント: