2012年7月3日火曜日

【天空のクリスタリア】ギルドを作ってみたw

昨日は多忙だったので書けませんでしたが、こっそりギルドを作ってみました。

ギルドはレベルが5以上で、戦友の数が2人以上いると作ることが出来ます。

マイページのアイコンのすぐ下の「ギルド」の横にあるギルド未所属をクリック
そうすると、既にあるギルドに入るためのアイコンと、自分でギルドを作るためのアイコンがあります。

自分でギルドを作る際に、入力するのは2つです。
ギルドの名前とギルドのPR(ここは白紙でも大丈夫です)

ギルドには2種類の寄付があって、リアを1000単位から寄付するものと
秘宝を寄付し、リアに換算するというものがあります。

寄付により、ギルドのレベルが上がるので
以前から、よく食らっているギルド効果はギルドのレベルとかによると思います。
ちなみに、ギルドで購入するアイテムっていうのがあります。

属性ごとの防壁です
必要リアはひとつが、1,000,000リア

3属性だと3,000,000リアかぁ

ギルドメンバー募集で寄付の話が出るのも納得ですw

ギルドの構成は、ギルドマスター(とりあえず最初は作った人)

今、私のギルドはレベル3です。

この時点で他に10人メンバーが登録できます。

その中で

副ギルドマスターが1人
防御隊長が1人
攻撃隊長が1人

任命出来るそうです。

レベルや人数や寄付の度合いにより変動すると思われます。

私は「基本ソロでマイペース」なので
一緒に強くなろーーーーというアツいタイプではありませんw

仕事と家事の合間にやってますので・・・

強化用カードを集める時にたまった秘宝を寄付しつつ
ギルドレベルをあげようかなと思ってます。

強化するのに、リアがたくさん必要になってるんですよ・・・
カードのレベルが上がれば上がるほど
ちょっと、泣きそうですw

そんな私のギルド名は「Blue Rose」です。

ギルド名で検索出来ないので、今現在はレベル34の私を
レベルからの検索かランダムでおすすめギルドに出てくるか・・・w

こんなお気楽さでやってますので、見かけたら「あーこれかぁw」と笑ってやってください。
もし、基本ソロでマイペースな方で、ギルドに入ってみようかなと言う方がいましたらどうぞ。

ギルド効果はギルドの入会申請の画面に出てくるのでギルドに入る際の参考にどうぞ♪

もちろん、まだギルド効果が無いです。私のギルドはw


0 件のコメント: