2012年7月25日水曜日

【天空のクリスタリア】ボス戦の謎の報酬について

たまにある謎の報酬

ボス戦撃破の報酬 召喚ポイント200

先日、天空のグルっぽでその件の解説をしてくださった方がいました。

BOSS戦の時に自分の属性以外の戦友さんを選んで一緒に戦ってもらうと
その戦友さんに200ポイントの報酬が入る

とのことです。

クエスト23章にして初めて知りました・・・もったいないことをした
23回もチャンスがあったのになぁ・・・と思って、こっちに書きました。

と同時に、私を選んでくださった戦友さんありがとうございます。

というわけで、私も今朝BOSS戦の時に戦友さんと戦いました。
この次は、別の戦友さんにお願いしようと思いながらw

機会があればBOSS戦の時は戦友さんと撃破してみてくださいね。



で、そのグルっぽの名前ですが


【天空のクリスタリア】グルっぽ


いろんな情報や、分析がされていて、ほんとに皆さんすごいです。

私はほとんどROMの人w


※グルっぽの皆様、引用してすみません。

0 件のコメント: