2012年7月16日月曜日

【天空のクリスタリア】秘宝バトルで3連続トラップ・・・

強化貧乏でリアの手持ちが少ない私(ギフトボックスの分も使っちゃいましたw)

クエストを進め続け、あまりバトルしていません
その数少ないバトルは、秘宝を狙ったバトルをするようにしています。

運がよければ、手に入るでしょうが、
昨日は3回連続でトラップにかかってしまいました

そうだよね・・・私もコンプする前はトラップかけてた・・・ね

もう諦めちゃおうかなと思ったんですけど、もう1回トライ

今度はGETできました。

キーのコンプでレディゴーレムが手に入りました♪

よかったけど・・・

一番最初のメダルのコンプが出来ないのが悩み
タイミングとレベルが合わないみたいです
いや、私がすごく強ければ問題ないんですけどね・・・

ミネルヴァ欲しいなぁ

0 件のコメント: