2012年7月1日日曜日

【天空のクリスタリア】フォールンエンジェルの強化実験その2

フォールンエンジェルをその後、いろんな組み合わせで強化してみました

現在

LV20/40 攻撃 5356 防御5561

この状態に、最初の強化に使ったグループで再度、実験してみました
レベルアップと強化数値は

一番必要PWが少ない各属性のカードのハイノーマル(強化してないもの)

光属性 セイントソルジャー 攻撃997 防御942
森属性 インプ         攻撃800 防御1135
水属性 シーフ         攻撃1264 防御674

この3枚で強化

今回は必要リアが2810リア (LV1の時は1814リア)


結果は124%成長 

LV2アップ

攻撃力 +203 防御力+223

成長率が違うけど、レベルと数値は同じでした。

でも必要リア増えてる・・・


PWや数値の高いノーマルカードを強化した方が効率いいのかな?

大成功の出るパターンがよくわかりません・・・

ヴァンパイア単体に吸血メイド単体で強化した時に、大成功って出てましたけど
数値控えてなかったなぁ・・・

どっちにしても素材を集めなきゃ・・・
レベルが上がるとリアも必要だから、稼がないとw


0 件のコメント: