2012年7月6日金曜日

【天空のクリスタリア】ハイレアにハイレアの強化・・・

強化素材に使用すると成長度が大幅にアップというサファイアドラゴン
先日の天空の覇者でGETした強化素材

私が今、育てたいのはセイレーン(ハイレア)




これが初期値ですね

で、ちょこまかと強化してこんな感じのところに



先ほどの強化素材を試したい誘惑・・・w
だって・・・育つの遅いんだもん・・・セイレーンさん

うわさの強化素材



強化途中だけどどのくらい成長するのか気になる・・・

てなわけで



強化・・・必要リア少ないのが気になるところ

結果




レベル2アップの 攻撃74 防御81 プラス


んー・・・これを使った後に強化成長率があがるのか?
それとも、強化の時に単体じゃなく他の素材を一緒に使えばよかったのか?

終了してから、いろんなパターンが考えられて、ちょっと泣くw

とりあえず、単体でハイレアに強化するとこんな感じ
カードによっては違うと思います。あくまでセイレーンの強化中(初期)のものに対して


セイレーンは、ランサー++をマックスにしたら強化する予定なので
ランサーは今レベル38・・・でも強化に失敗したかも(その話は後日)

とにかく素材集めがんばってきます。
レベル50かぁ・・・
素材自体を強化するほど集められないので

lv1を大量投入で強化する感じですかね


うーん、結構入り組んでるかもw

0 件のコメント: