2012年7月27日金曜日

【天空のクリスタリア】ランサー最終進化☆

先日、BOSS撃破の報酬で200ptの召喚ptをいただきました。
で、あんまり期待してなかったんですね
ずーーーーーーーっと、ノーマルばっかりだったから

またノーマル?

・・・ランサー?・・ランサー・・・ランサーだぁ!!!

すみません
しばらくランサー++の方見慣れてたので、もともとのランサーに一瞬考えちゃったw

熱望してたのに、それかいっと突っ込みいれてくださって結構ですw

ほんとは、違うカード強化中でしたが、すぐにランサーに変更


とにかくMAX強化して、すでにMAXなランサー++の進化素材にするんだー
クエスト1に行っては素材を集め、強化強化強化・・・がんばりました

MAXだぁ♪

進化させると数値はがっちり下がるので、一度パーティから外さなくちゃならないし
リーダーカードからも外す
パーティには、若干数値は落ちるけどレディーゴーレムを入れる
リーダーカードはヨルムンガンド

よし、これで進化への準備は完璧♪

今度は進化・・・必要なリアすごいんですけど
とにかく7000リア近くかけて進化させる




・・・舞い降りてきました







やったよー♪


最終進化だよー♪

編んでなくて髪なびいてるし金髪になってるよー

あ・・・ハイレアになるんだ、そっかw

早速、ダイヤドラゴンで強化
レベル6になり、大成功の文字が出る


あ・・・ハイレアだからレベル50がMAXなんだ

そんな訳でMAX強化中のランサー姐さん
アサシン以上の勢いで数値が伸びて、パーティとリーダーに復帰です。

うれしいんだけど、レベル50のカードの強化って初めてで
果てしない・・・結構長いかも


完全なMAX強化ではないので、どこまで伸びるかがんばってみます

リア稼ぎに行かなきゃね




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イイな,ランサー‼
羨ましいですww