2012年7月4日水曜日

【天空のクリスタリア】冒険者ランク2の戦いとキマイラ3枚目GET

昨日の朝に「天空の覇者」イベントが終わり、
無理かなと思ってた「アークキマイラ」3枚目が手に入りました。

果報は寝て待てというんですか・・・

起きたら、決闘しかけられてたらしく
いつも負けてる人だったので、また負けたかなぁと思ったら

防御しちゃってた・・・

決闘なのでポイント手に入っちゃった・・・

ああ、キマイラGET出来るかもー!
仕事に行く準備と家事の合間にバトル、バトル

ほんとにギリギリ、GETしました!

森属性の効果があるカード無かったのでうれしいですよ。


で、冒険者1のランキングも3位だったので冒険者ランク2にランクアップ
この報酬の召喚チケットが欲しかった~♪

この召喚チケットは、プラチナ召喚用のチケットです。
レアしか出て来ません。

私がGETしたのは、セイレーン(ハイレア)
効果が、水属性の防 ハイパーアップ

うれしい・・・防御効果を持ったカードが手に入ったのもうれしいけど
ハイパーアップって

少しは防御出来るようになるのでしょうか?
強化と編成を考えておかなくては

冒険者2の戦いは、3階層のグループ分けを巡るバトルです。

1位から3位はランクアップ
4位から12位まではランクステイ
13位から15位まではランクダウン

私のグループはレベルも21から45まで多様です。

やっぱり、攻撃パーティと防御パーティを組み直して
決闘で負けない・・・なるべく・・・ううっ




0 件のコメント: