2012年7月4日水曜日

【天空のクリスタリア】クエストと召喚ポイントと強化に悩む

攻撃パーティと防御パーティの強化がしたいんです!

私の攻撃パーティには、ランサーとヴァンパイアがいるので
効果により、光と水の属性の攻がスーパーアップになります。

でも、相手の防御パーティに攻撃力をダウンさせるタイプのカードがあったり
防御をアップするカードがあったり、果てはギルド効果も食らうこともある・・・

そう考えると、まず強化!ということで、メインの3枚(防御も攻撃も使ってるカード)
先の2枚とフォールンエンジェル、この3枚を強化してます。

そのため、最初の頃のクエストに戻って、強化用素材を集めていました。

クエストを進めないでいたのですが、間違って・・・クリックして
そのままクリアしてしまい、ボス戦・・・

いいか・・・ここまでやったんだからボスはクリアしとこうっと

で、ボス戦勝利

あ・・・ボス戦の報酬って召喚ポイント2000なの?(6章クリア時)リアも貰えたはず
私、わかってなさすぎですよね

えっと・・・10枚連続召喚が出来る♪
うれしくてやっちゃいましたW

進化させたかったカードが2種類出たし、素材もそこそこ

ただ、クエストが進むと必要な体力が多くなるので、なかなか進まない
体力も、バトル攻撃用も、防御用も必要値をどう割り振るか
ここも悩みどころなんです

バランス難しいなぁ・・・

0 件のコメント: