2012年7月21日土曜日

コメントへのお返事

コメント頂きありがとうございます。

個別にスレッドにつけようかと思ったのですが、こちらでまとめてお返事書きます。

ハッピーフィッシュ関連の記事から

ぺこさんへ

いろんな意味で、ショックが大きいですね。
せっかく一緒にゲームできる人がいたのに
そんなことが起きてしまうとは・・・

そして、やはり・・・1回の宝石出しに35フィッシュマネーですか
35フィッシュマネーを、無課金で貯めるのは大変ですよね・・・
リアルマネーにして500円弱です。

ちなみに、35フィッシュマネーが飛んで、残ったのは宝石1個なのでしょうか?
それとも、複数個なのでしょうか?
(今までのパターンから、1個っぽい気が・・・)
・・・このことについては、別記事で書きたいと思いますので
もしよければ、教えてくださいませ♪
また、貴重な情報ありがとうございます。


匿名さんへ

まず、残念なお知らせですが
ジュリエット魚は昨日の夕方17時30分くらいに画面を見ると


20日って書いてあったら、普通20日中は受け取れると思うのですが
夕方にはこの状態でした。


アプリが重いとか、画面が黒くなるときはそのアプリだけではなく
全体的にメモリを使用している量が多いと思います。

ハッピーフィッシュだけではなく、他にも使用中のアプリもバックグラウンドで動いているものをきれいにする
サファリの履歴キャッシュなどを消すなど
負荷を一度きれいにして、端末自体の再起動をしてみるといいかなと思います。


もうひとりの匿名さんへ

すみません、仕事に行くので後で書きます
ごめんなさい











2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。匿名…私の事かな?と思って投稿します。
容量が大きいのかも知れません。お知らせ画面が暗いのは…。でも、削除とか出来るものはあまりなさそうで、受け取りは諦めます(笑)
ただ、私的にくらげはいらないです。可愛さがないW
何よりハードルの高さが…。是非とも自分の携帯でキス出来るようにアップデートしてもらいたいものです。

Mitsuri さんのコメント...

どもです
クラゲ・・・表情があれば可愛かったのに
なぜあれだけリアルにクラゲなんでしょうね?
確かに微妙・・・w

同じ水槽の中でもキスできるようにしてほしいですよね。

今回はいろんな意味でがっかりなアップデートでしたが、次回に期待・・・したい(泣)