2012年7月23日月曜日

ハッピーフィッシュ・距離を越えてキスするお魚達

ども♪

まず、皆様ありがとうございます。
最初は、誰も書いてなくて調べることが出来ないからと書き始めたハッピーフィッシュのこと

有効な情報もあまり無いのに、読んでいただき
今回のアップデートでは、皆さんからいろんなことを教えていただきました。
本当に、ありがとうございます。


さて、自分の水槽の中同士ではキスすることが出来ないロミオとジュリエット

近くに友達がいないと35フィッシュマネー払わないと、キスする相手がいないという状態


書き込みの中で、タイミングが合えばネット上で同じことをしている相手に出会える
昨日、試したときはうまく行かなかったのですが、

本日、成功しました♪

ほんとにいっぱい端末振りましたw


手順としては

唇マークの出たロミオかジュリエットをクリックしてゲーム開始画面にする
端末を振る
5回くらい振ると、「35フィッシュマネーで~」が出るのでキャンセル
また振る
5回ごとに「35フィッシュマネーで~」が出るけどひたすらキャンセルして振る

タイミングが合うと、ネット上で同じゲームをして振ってる人に出会い
相手が異性魚だとキスすることが出来ます♪
そして宝石GET
産出状態になるまで8時間かかるので、唇マークが出るまでお待ちください


うれしかった~♪

たまに、ロミオ同士、ジュリエット同士になることがありましたw
そのへんもタイミングですかね


どこに住んでいるかもどんな人かもわかりませんが、

ネットを通して距離を超えてキスするロミオとジュリエット

なんだか、うれしい♪

この場を借りてお礼申し上げます。

そんな訳で、タイミングが合えばハッピーフィッシュのユーザーさんと
ロミオとジュリエットを通じてゲームが出来ます。

ただ、音が・・・サイレントにしてても振動音がすること
あと、Wi-fiの時じゃないと「インターネットに接続してください」エラーが出ます。

私の場合は3Gの時は出来ませんでした。
もしかしたら、設定を3Gオンリーにしてなかったからかもしれません

今度、実験してみますね








7 件のコメント:

ゆち さんのコメント...

こんにちは(o^^o)こちらで、キスの方法を読み先程早速ジュリエットちゃんで試したら成功しました!
嬉しかったです♪( ´▽`)
暇な時に振りまくろうと思います。

お知らせ画面はまたまた真っ暗で、少し容量を減らしたりしたんですが、ダメでした。
タコ博士の賭けの時はちゃんと表示されていたんですが…
私も交換したいよ~(泣)

Mitsuri さんのコメント...

ども♪

すごくうれしいですよね~♪
手首痛いけどw

お知らせ画面は最近変ですね。
私も最初黒くて、ちょっと時間を置くと表示されます。

さすがハッピーフィッシュだ・・・w
いつもながら、どうにかして欲しい仕様・・・


バグなく楽しく遊べるようにして欲しいですよね。

タコ博士は自分の引きの悪さがよおくわかったので、骨は諦めましたw

また、遊びにきてくださいね♪

ゆち さんのコメント...

こんばんわ♪( ´▽`)
最近友達訪問中にオチまくるので、宝石はもらえないわ、体力がないから明日と言われ萎えまくってます(笑)
私の友達の中に骨二匹とネジ巻き魚が五匹くらい泳いでいる水槽があります。
ハッピーフィッシュのまわし者⁈と思いながらレアな宝石を頂いてます。
コツがあるんですかねぇ。私も引きが悪いのでやってません。でもネジ巻き欲しいなぁ…

Mitsuri さんのコメント...

ども♪
お返事遅れてごめんなさい

私も今、友達訪問でリストの読み込みが遅い挙句に落ちますw

いっぱいいるところにはいますよねぇ・・・
うらやましいw

ピンクも白もクラゲがうじゃうじゃいたり
骨やネジがいっぱいいたり、

いいなぁ♪

ちょっとだけ、さびしくなっちゃいますよね

左手がすごいことになっちゃったので、ロミオとジュリエットはちょっとお休み・・・w

たかが日焼け、されど火傷
実は端末持ってたら意外と痛みます

もう片方の手は、腱鞘炎気味なので仕事に温存しておくので、キスはおあずけ
ごめんね うちのロミオとジュリエット

フグもエンゼル魚もなかなか手ごわいのでクラゲはしばらくお預けですかね

ぺこ さんのコメント...

キスをした後に
友達を追加しますかって出ますよね。

あれはキスをした相手の方が友達に追加されているって事でしょうか。
まだ、四回しか成功していないのと、ID表示な方もいるので確認できてないないです。
もし追加されてるなら誰のお魚さんとキスしたかが分かりますよね~

Mitsuri さんのコメント...

ぺこさんへ

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
あれは、私も気になっているのですが
友達登録が多すぎて・・・全然わからないんですw

気になる~

でもこれ以上増やしたら
リストが開けないくらい重いので
ジレンマです・・・

さとちか さんのコメント...

ハートGETできましたぁ~^^
ありがとうございました。