2012年7月1日日曜日

【天空のクリスタリア】防御隊長効果ってあるんだ・・・

フォールンエンジェルの後に報酬として

アークキマイラ(レア)が手に入りました。
2枚目も手に入れたので、進化させてアークキマイラ+となりました。
最終進化まで行きたいのですが、イベントの残り時間を考えると
3枚目にあたる14000ptは遠いです・・・

でも、時間を見て、ちょこちょこバトルしてます。

細切れの時間に出来るのが、天空のクリスタリアの良い部分だと思います。
1回のバトルやクエスト時間がかからないので、そういう意味で面白いなと思います。

とりあえず、アークキマイラ3枚目を目指してバトルする私ですが、
先ほど、バトルの中で、初めて見る効果が・・・

ギルド効果は以前からくらってますが
防御隊長効果っていうのが出てきて驚きました.

ギルド効果の後に、防御隊長効果って・・・ダブルで食らうのって・・・
その前にもカードの効果食らったし。

とりあえず勝てたけど、ちょっと考えちゃいました。

ギルドどうしようかなぁ

0 件のコメント: