2012年7月4日水曜日

ハッピーフィッシュ・タコ博士のサッカー予想の結果です

決勝戦が終り、タコ博士の予想も集計中とかで結果待ちだった昨日の夜に謎の補填があった・・・

それは 文字化け+フードを250個補填します

というメッセージ

どのフード?
補填って?タコ博士の?
それって補填って言わないんじゃ・・・・W

と、思ってたら第2弾のメッセージ

シルバーアーマー補填されました
倉庫を確認してください

確か、こんな感じ・・・W

補填なのか・・・

シルバーアーマーとフードって、サッカー予想のプレゼントじゃないかな?

私の予想結果は、最初と最後を外したので

×コイン2+タココイン5=7  スーパーフード5袋
つまり
タココインが5個

3<タココイン<7  シルバーアーマー1匹

ここにも当てはまる・・・

倉庫にはシルバーアーマーの幼魚がいた
が・・・、スーパーフードは増えてなかった

まぁ、文字化けしてたからなぁW

と思ってたら、さっき

タコ博士の予想結果のプレゼントのスーパーフード250個(5袋)を補填しました

みたいなお知らせが来ました

ほんとだ!スーパーフード増えてる!


時間がずれずれですけど届きました。


みなさんはどうでしたか?

また、新しいコンテスト考えてるみたいですよ。タコ博士W

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも拝見してます。ハッピーフィッシュをやってる人を探していて辿り着きました(^^)私は四番目を外したので同じプレゼントが届きました。しかも時間ずれずれ笑
遡って拝見していて、フィッシュマネーGETさせて頂きました、全然知らなかったので思わぬGETにホクホク☆ありがとー♪よかったらお友達になりたいな(⌒▽⌒)

Mitsuri さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございます。
情報も大して無いブログですが、お役に立てて光栄です。

予想はひとつ外しただけなんて惜しいですね。
やはり時間ずれずれですかwさすがハッピーフィッシュw

フィッシュマネーの件については、こちらこそありがたかったです。
ロミオ魚とジュリエット魚を購入する時に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

お友達検索とか出来ると良いんですが、GameCenterもそういう機能が無いですしね。

GameCenterの私のニックネームです↓

MITSURI-ROSEMARY

私、ランキングの順位が低いので450位くらいにいるんですよw
レベルもやっと53です。
そんな感じでよければ、水槽に遊びに来てくださいね♪