2012年7月8日日曜日

【天空のクリスタリア】MAX強化3枚目(ランサー++)

ただいまMAX強化中でございます。

攻撃パーティも、防御パーティも負け続きだったので

バトルで負けてリアが減るならば
バトルに負けない強化をすれば良いのだ・・・同じ減るなら強化に使おう

そうしてMAX強化をするために

まず、強化素材集め

クエストの1章から
クエストのまだ開いていないカードや秘宝をGETしつつ

カードや秘宝やリアをGET!

リアは強化用の資金として
秘宝はかなりダブるので、ギルドへ寄付して
ギルド自体のレベルアップ資金にしてます。

ギルド防御効果が発動できるのってどのへんなのやら・・・?


とりあえず地味に強化してランサー++がMAXとなりました



ランサーはレベル6くらいの時に2枚目をGETして進化
その後は、そんなにレベルを上げてない状態で3枚目をGETした

図鑑を見ると初期値が出ていますので、参考に書いておきます。

1枚目 攻撃 2228 防御2521
2枚目 攻撃 2674 防御3025
3枚目 攻撃 3120 防御3529

今3枚目(++)をMAXにしたのが、上の画像

5200くらい強化されたということでしょうか。
どのくらい枚数とリアを使ったかのかな・・・


あともう1枚欲しいな・・・進化させたいです。

とりあえず次はセイレーンの強化♪

0 件のコメント: