2012年7月4日水曜日

【天空のクリスタリア】防御についての大誤算?

仕事の休み時間を利用して決闘してました・・・
勝ったり負けたり、決闘を申し込まれて防御出来たり出来なかったり


決闘以外のバトルをしていて、すごく気になることがありました。

このレベルなのに、どうしてこのPWなんだろう?
私よりも高いレベルでPW17って・・・?
やはり、レアカード1枚とノーマルのPW3とかの防御でした。

さっき、バトルの履歴から防御失敗が多かったので
防御パーティを組み直そうとして
画面を見ていた私

・・・これ、何?

見ると、攻撃パーティの編成画面にはない

防御って? というヘルプへのリンク

???

クリックして読んでみました。


・・・・・・・私、ものすごく勘違いしていたかもorz

まずい・・・ステータスの振り分けと防御パーティの編成について
根本的に間違ってた・・・ぽい

どういうことかと言いますと

まずは、防御についての文章↓

他ユーザーから攻撃を受けた時は、そのときの防PWで防御パーティが選択されます。
攻撃を受けた後は防PWを10%消費するので、回復していないと必要防PWの高いPWで防御することができません。


んー・・・防御PWを高くしておかないと残PWによって激弱パーティーになるという事ですよねヽ(;▽;)ノ

ひぃぃ 防御にステータス振り分けしなくちゃ

いつものパーティー使おうとなるとかなり防御に振らなくちゃいけないと言うことで


クエスト頑張ろう(ーー;)



0 件のコメント: