2012年6月3日日曜日

ハッピーフィッシュ・6月のアップデートしました?

ども♪ちまちまと続けています。
レベル53まであと10万経験値・・・w遠いなぁwww

で、息子さんの試合の送迎やらで、バタバタしてて
先ほど気がつきました。

ハッピーフィッシュのアップデート

新しい機能登場です。

「クラウン魚を売って、クラウンをGET そのクラウンでの魚の交換」

「その魚のクラウン魚になるまでの時間が表示されるようになりました」

「新しいお魚が7種類登場」

「新しい背景が登場」

こんな感じですかね。


今回、クラウン交換というものが出来るようになりました。

クラウン魚を売る→その魚のクラウンを貯める→個数と種類を集めて新しいお魚GET!

とりあえず今は2種類

シャボン魚の緑と幽霊魚の桃
(幽霊魚ってすごいネーミングだと思った私・・・w)

で、まだ交換出来てません・・・
種類としてクラウンはそろっていても匹数がいないからなんです。

例えば、幽霊魚の桃には2種類の交換条件があって

その1.タイガー魚のクラウン5個 ピンククジラのクラウン3個 ルナフィッシュのクラウン3個
その2.バレットの緑のクラウン1 アップル黄色のクラウン5個 リーフの黄色のクラウン1個

私の場合その1は全種類クラウンになっていますが、
実際にクラウンになっているのはタイガーは3匹、ピンククジラは2匹、ルナフィッシュは2匹

とりあえず、クラウンになっているお魚を売りました・・・ちと寂しいのはなんででしょ
で、足りない分は新しいお魚を購入して水槽に入れて、クラウンになるのを待っている中です。

タイガーは1時間くらいでクラウンですが、ピンククジラは168時間らしいです。
購入画面でクラウンへの成長時間が表記されていますので、どうぞ

私の倉庫には、ピンククジラがもう1匹いて、そのこはクラウンまで78時間くらいとなっていました。
今までの経過時間?があるのでしょうか
どっちにしてもルナフィッシュを新しく入れたのも72時間くらいかかるので
3日後くらいかな・・・

その2の方は・・・バレットもアップルもクラウンがついていないんです
リーフはついてますが、課金のお魚売ったらまた買わなきゃなんですよね
そんなわけで、無課金グループの交換条件にチャレンジ中です。

続く♪

0 件のコメント: