2012年6月29日金曜日

【天空のクリスタリア】防御と攻撃のパーティを作ってます

昨日からランキングの上位の人に決闘で負け続けていることに気がつきました。

パーティの組み方がおまかせのままなので、これでは難しいと言うことかなと
で、自分でパーティを組んで気がつく

クエストの最初はとにかく体力に振り分けしたら良いよってなってたのですが、
防御と攻撃に振り分けしとかないとパーティ組むにも、組めない
という事に気がつきまして
クエストを進めては、攻撃と防御に振り分け

そして、どの組み合わせだと一番攻撃力や防御力が高くなり、スキルを生かせるのか?
その組み合わせでカードを強化していって低いPWでレアカード並みの数値に

やっと、防御できるようになりました。少しだけですけど

少し勝てるようにもなってきましたw

今、レベル22です

攻撃用のパーティは使用PW39で、攻撃力14872
多分、全然強くないw

光属性の攻 スーパーアップのスキルを持つ「ランサー」がいるので
光属性が他に2枚、水と森属性のカードが1枚ずつ

ランサー以外は進化をさせて、ハイノーマル、それにひたすら強化

とりあえず、今出来る精一杯w


防御は狐巫女のハイノーマル以外、スキルを持ったカードが無い

で、色々強化したら

攻撃のランサーと防御の狐巫女
これ以外は両方同じメンバーとなってしまったw

使用PWは36 防御力は14967


うーん、難しいですね
2日ほどやってますけど、強化の大成功の法則がわからない・・・

やっぱり、バトル仕掛けられて負けてます

決闘でバトルポイント取られまくりで、ちょっと悲しい私ですw

どんな組み合わせがいいのかなぁ






0 件のコメント: