2012年6月13日水曜日

ハッピーフィッシュ・タツノオトシゴを使ったら

彩香さんコメントありがとうございました。
有効情報とかもなく、ごめんなさいなブログにアクセスありがとうございます

私も今のところオレンジ魚の黄色に苦戦中です。
アップル魚の黄色はクラウンになるまで72時間
長いですよねσ(^_^;)
おまけに5匹必要なんですよね〜Σ(゚д゚lll)

ずっとお腹が空いたコールとの戦いな予感
めげずにがんばりましょう
私もちまちま頑張ってますw

昨日、幽霊魚の桃をGETして対策を考えてみました。
1日に朝昼晩とアクセスするのだから、その時にエサやりは出来る
とりあえず、エサやりの間隔が短い魚を最低限にして、タツノオトシゴを使ってお世話してもらおうと

ただし、40回のエサやり回数なので
オレンジ魚の黄色3匹だと12回位エサやりして貰える
他のお魚の空腹に当たらなければという条件付きですが
30分くらいはカウントを短縮出来るのでは
ということで実験中ですw

ちなみに幽霊魚の桃は出だしでこけたので2匹GETするようクジラとルナを増やしてがんばりました。

2匹いるので、遊びに来てくださいね
壁紙GETするよう祈ってます(^-^)/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、彩香です!
早速のお返事と友達登録有難うございますっ!

それで、夜に伺ったら…な、なんと桃色幽霊魚の宝石マーク(?)がついている…!!
ということで、回収させていただきました。
本当に有難うございます><
ほとんど諦めてましたが、壁紙への希望が見えてきました。

この、友達訪問の際の宝石の有無や魚の空腹具合も結構謎なんですが、アクセスする度にリアルタイムで反映されてるんでしょうか…?
もしそうだとすると、自分の水槽だと数時間置きにしか宝石を回収できない魚も、タイミングさえ合えば友達の水槽で最大12個まで一度に回収できるわけで…。
自分の欲しい宝石を産む魚を持っている友達をひたすら訪問し続けるのが一番近道な気がしてきました笑

クラウンになるまでの時間が長いのに、すぐ空腹になる魚って大変ですよね><
私もタツノオトシゴを動員して、えさやり手伝ってもらいます笑

これと並行して、タコ博士のメカ魚をゲットしようとしてるんですが、これが物凄く難しいです(T-T)
もともとくじ運とかない人間なんですが、全く当たらない…。
地味ーに貯めていたフィッシュマネーが一気になくなってしまって、物凄くショックでした…。
宝石かコインと交換で、ゲーム内でフィッシュマネーが入手できるようにしてくれたら助かるんですが><

長々と失礼しました!
また伺いますね^^