2012年6月19日火曜日

面白い服が好きo(^▽^)o

ここ何年か、あまり服に関心がなくてどうでも良くなっていた私
それでも、やっぱりおしゃれしたい(^-^)

でも何が着たいのかよくわからない状態
そういえば、
ピンと来る服がなくてどうでも良くなってた気がするw

色々なお店を回っていたところ、見た目超エスニックな外観
雑貨屋さんかな?服はあんまりなさそうかなぁ
お店の前にディスプレイしてある服もカラフルと言うかエスニックだしなぁ

でも横の方に並んでた服が気になって手に取ると、無地なんだけど質感と色、デザインにそそられて離れられない
あんま気になるのでお店に入ってみると、
服がいっぱいw
見ると柄物だけではないし、デザインが面白い!
夢中で物色
何だろう?この質感といい、色使いといい、シルエットの面白さ
うわぁ、どストライクだ!
こんな感じの服を探してたんだ!

そのなかで、気になってしょうがなかったのが、不思議な形の変形スカート

そんな私を見て、お店のお姉さんがひとこと
「これ、胸の上まで上げて着るというのもアリで、違うシルエットになっていいんですよ♩中に柄物のマキシとかスパッツ合わせても可愛いです♩」
こんな感じの服欲しかったんです。
よーくわかりましたd(^_^o)

お店の服が店の外観からのイメージと違っていて、驚きました。

お店の名前は、マライカ
私の行ったお店はイオンの中にあるお店
全国的にあるみたいですから行ってみてください。

好きな服と出会えるってうれしいですw

ただ私の場合は非常に個性的らしいですw
仕事の時は超地味ですけどね
私としては、仕事や公的な場に行く時以外では、好きな服を着たいって思って
自分を変に型にいれてた事に気がついてから解放したくなった。
そんな気がします。

自分的に面白い形や質感、色遣い
そんな服を見つけて大事に着たいと思う今日この頃
気に入らない服って結局着ないからw

0 件のコメント: