2012年6月27日水曜日

ハッピーフィッシュ・交換にもいた新しい魚

すみません。購入のところだけじゃなくて
宝石交換にも新しいお魚いました。

宝石交換は、野球魚・・・バットですw

バスケ魚の宝石45
パープルボールの宝石45
チョコ魚の宝石60

これだけ必要です。
私はパープルボールがあと11足りない・・・
倉庫のパープルボール出すかな・・・(全部で3匹います)


クラウン交換にも新しいお魚がいます
ゼリー魚さんですね。

うう・・・またルナフィッシュ 今度は10匹か

ミサイルも倉庫には2匹のクラウンがいるけど、ちょうど今育ててるのが1匹

でも、あと207時間って9日くらいかかる

ハンマーのブルーも倉庫に2匹のクラウン 育成中のが1匹
これは、あと35時間だからいいけど、

売ったらブルーハンマーが全部いなくなる!
ランダムだから困る・・・

うーん、そういうことも考えつつ、水槽の中入れ替え作業ですね
まず、ルナ10匹です。

基本的にクラウンになっていないものを中心に育ててたのですが、
段々と、倉庫の魚がいなくなりそうで、ちょっと悲しくなった私

0 件のコメント: