2012年6月13日水曜日

ハッピーフィッシュ・シャボン魚の桃に驚かされた件

先日新しいお魚の種類が増えたので早速購入したシャボン魚の桃

これが何かすごく謎な事を起こしてくれました。


水槽に入れて幼魚から成魚に変わる瞬間に
クラウンになったΣ(゚д゚lll)

何だこりゃと思いつつずっとそのまま水槽に入れて宝石回収してたんですが、普通にクラウン着いたままなんですよね。

ショップに行って確認したら、52時間後にクラウンになる


いや、これが普通です

なんで私のシャボン魚いきなりクラウン着いたの?
早速購入して2匹目を育ててみた
幼魚から成魚に
普通に成魚になりました。
もちろんクラウンになるまでの時間は表示通り52時間からカウントです。
うーん、何も特別な事した覚えはないんだけど、バグったんでしょうか?
謎です




0 件のコメント: