2012年6月28日木曜日

ハッピーフィッシュ・クラウン・交換の魚も期間限定なの?

昨日、アップデート後すぐに告知を見ました。
が・・・その時は告知は出てなかったんですね。

でも、今日告知が出ていてちょっと悩んだ・・・

新しいお魚の交換って期間限定?
終了期間7月3日って1週間のみということ?
それは無理でしょ・・・w

ハッピーフィッシュの場合、よく訂正や変更が入るのでそっちかなと思う反面
以前の短期イベント、電気うなぎの交換とか、うお座魚とかすごーく短い期間で行うことがある
ちなみに先に書いた2つのイベントは、期間が3日くらいだったような記憶があります。


かに座魚は別の告知で21日までとなってるので大丈夫

残りの2つ、野球魚とゼリー魚

昨日も書きましたが、クラウン魚になるまでの長い時間を考えると難しい

私は、魚の育成にフィッシュマネーは使ったことが無いのですが、
課金して産出を早めることによってクラウンまでの時間に影響があるのでしょうか?

実験してみました。
今日、アプリをダウンロードして手に入れたフィッシュマネーがありますのでw

ミサイル魚 茶色
クラウンに成長するまでの時間 180時間24分 産出まで19時間

この状態で7フィッシュマネーを使用し、宝石を今すぐ産出

・・・結果、クラウンまでの時間は、なあーんにも変わりませんでした。
そっか、早める方法はないのか・・・

カスタマーサポートに質問してみようかな?やっと
13日までだったら、出来るかなと思うんですよ。

一番長いミサイル魚の茶色を新しく購入した場合はクラウンまで360時間
つまり15日かかります。

私の場合は、たまたまカジキの桃が1匹しかいないので
カジキGET用にミサイル魚を購入した分が育ってたので時間が半分くらいなんですね

もともと、水槽に入れる時はクラウンじゃないものを優先に入れていたので
ラッキーだったかなと思います。

でも、まさかここでもルナ・・・それも10匹とは予想してませんでした。

まだシャボン魚用のオレンジ魚の黄色がクラウンになってません

3匹のうち2匹は残り7時間を切ったところ、
1匹はやっと11時間を切ったところ・・・
遠いよー シャボン魚


とりあえず、問い合わせしてみます
で、結果はあとでご報告という事で、がんばりましょう♪


0 件のコメント: