2012年6月21日木曜日

ハッピーフィッシュ・中国語は読めませんよw

今朝、新しいイベント始まったかな?と開くと

新しいイベントがあった

しかし、中国語表記だった( ̄◇ ̄;)

タコ博士と何かやるっぽい
メダルを貯めた個数によってもらえるお魚やエサが違うっぽい

バックにあるサッカーボールは何だろう?
何にしても、中国語では読めませんし意味わかんない(ーー;)


夕方になって、日本語の画面に変わっていました。
えと、ヨーロッパカップの準々決勝からの予想って
なぜにサッカー?
試合開始時間がわからないからこの予想に関する時間設定わかんない(ーー;)

実は息子がサッカーをやっているけど、私はサッカーがよくわかってない
おまけにうちの息子は、かかっていれば見るけどサッカーの中継は熱心に見る人ではないヽ(;▽;)ノ

息子も帰宅してないし、予想だからいいかと思いつつ画面を進める

うーん2択だから適当w

私はクジとか勝負事の引きが弱い・・・
タコ博士のクジとかネジ巻きは1種類しか当たって無いし、あまりの当たらなさに諦めた2種類のネジ巻き

2択だし、当たったらラッキー♩
そんなお気楽な感じで参加ですねw

時間も入る度にチェックして気をつけようっとと言う感じで、でも試合10分前には締め切りだということです。

そこは要チェックですd(^_^o)

0 件のコメント: