2012年6月12日火曜日

ハッピーフィッシュ・フィッシュマネー獲得【招待コード】

こんな放置気味なブログにアクセスありがとうございますm(_ _)m
あんまり情報とかもなく、申し訳ありませんと思う今日この頃
最近、アクセスが多い語句がフィッシュマネー獲得となっているので、最近の部分も含めて書きたいと思います。

フィッシュマネー獲得はエサを買うショップのアイコンからチャージ画面を開いて、マネーを買う方法と同じ画面の一番下にある無料Appから会員登録やアプリのインストール等でフィッシュマネーが獲得する方法があります。

先月位から新しい方法として、【招待コード】を利用してフィッシュマネーを獲得する事が出来るようになりました。
これは、まだハッピーフィッシュをダウンロードしていないお友達に紹介することによって、自分は10フィッシュマネー獲得、友達も5フィッシュマネー獲得するという事です。

友達のリストの右上に登録用方法がそれぞれアイコンとして4つあります。
その右端のInvite codeをクリックすると、自分の招待用のコードが出ます。
私のをコピーして来ましたので、参考にどうぞ


ハッピーフィッシュへようこそ♡カワイイお魚あふれるあなただけの素敵な水槽を作ろう♪APPストアにて無料でインストールでき、現在はiPhone、itouch、iPadをサポートしています。今なら招待コード【AB6E6M9U】を認証するとプレゼントもゲットできます!URL:http://t.cn/zO0rwed



上の文をメール等に貼って使って、
基本的にハッピーフィッシュ面白いから新しくアプリをインストールしてね
その時にこの招待コード入れてくれたら私もあなたもお得なの
よろしくね

という感じでしょうか

私自身は周りにiPhoneユーザーが居ないので、まだ招待してませんが、周りにiPhoneまたはiPadユーザーがいるなら、良いチャンスだと思います






0 件のコメント: