2012年6月14日木曜日

仮面ライダーARカードダス・第5弾リリース

ビジュアル系バンドも好きだけど仮面ライダー大好きな息子w
2ヶ月位前に私の友達からもらったカード
「iPhoneで使えるみたいだからあげるよ」
それはチョコウエハスについてた仮面ライダーのカード

ゲームセンターのガンバライドにも使えるけど、iPhoneのアプリでも使えるという事で、早速アプリをダウンロード
ちなみに無料アプリです。

これがまた重い
なぜかは後でよくわかりました

これね
手の中でガンバライド出来ちゃうんですよ
グラフィックのクオリティ凄いです。
それで重いんですね
iPhoneアプリって凄いなと思った代物w

昨日、アップデートがあり第5弾がリリースです。

アイコンはコズミック♩

容量が多い為、アップデートはWi-Fi環境でしか出来ませんのでご注意を
(出先で気がついて試したら出来なかったので帰宅後落としましたw)

ガシャポン機能もついてますw
それもすごくリアルな奴です

遊ぶのは息子さんですが、構造とか興味深いアプリw
重いのが難点かもしれません

0 件のコメント: