2012年6月19日火曜日

ハッピーフィッシュ・レベル53の報酬が不明です

先週、あと少しの宝石交換で3000経験値をGET出来るという段階で、
これでレベルが53になるなぁ
報酬にお魚とかあるかな?
と思っていた私

ワクワクしながら宝石回収して即、交換
やった レベル53


・・・落ちた〜!!!!!!!

いやぁぁ〜Σ(゚д゚lll)

急いでアプリを開くと
何事もなかったように泳ぐお魚
レベルゲージは
53

上がったんだね。 うんo(^▽^)o
・・・いや、そうじゃない
報酬は何?????

別件でカスタマーとやり取りがあったので、その辺も聞いてみました。

回答は
レベルが上がった時に出るポップアップの表示と同じタイミングでアプリが終了したと思われます。そのため報酬の確認が出来なかったのでしょう。
頻繁にアプリが終了する場合は再インストールお願いします。


えっと・・・私の質問が悪かったのか報酬がどんなもので反映されたかとかは答えてくれなかったですねΣ(゚д゚lll)


そんな訳でレベル53の報酬内容は不明です。
ごめんなさい

レベル53になると300000コインを払って水槽の拡大が出来ます。
30匹です。
新しいクエストは出てこなかったのですが、以前のクエスト(青クジラの購入と水槽32匹まで拡大する)がクリア出来てないからかもしれません。
水槽32匹まで拡張するには、レベル58に上げなければならないので、まだまだ時間かかりそうですw


0 件のコメント: