2012年6月12日火曜日

ハッピーフィッシュ・クラウン魚のカウント時間について その2

mutyさんコメントありがとうございました。
忙しくてお返事出来ず申し訳ありませんでした
匿名さんコメントありがとうございました。


確かに、お腹が空いて緑になるとカウント時間が止まってましたΣ(゚д゚lll)

教えて頂きありがとうございました。

私は画面を開いてすぐにエサをあげちゃうので気がついていませんでした。
オレンジ魚の黄色は3分弱で緑になっちゃうので、カウント時間が減りません(T_T)
ほんとに鬼畜ですw

ずっとお世話しっぱなしというわけにはいかないですしね

息子から、タツノオトシゴ使ったら?と言われて入れてみてます。

お腹が空いている魚に、40回エサやりしてくれるので、少しでも減ればいいじゃんと言われました
確かに、全部エサやりして欲しい魚をお世話してくれるわけじゃないけど有効かもしれません
オレンジ魚の赤なんて120時間・・・
やっぱ、鬼畜です😱

でもがんばるしかないので、ちまちま続けますw
皆様、色々とありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント: