2012年6月30日土曜日

【天空のクリスタリア】進化と強化に明け暮れるw

天空のクリスタリア

面白いです。
アメーバのゲームって独特の中毒性と熱を帯びている気がしますw
ただ、その分疲れが出てしまうのでしょうか?
長くコツコツとはやらないかも・・・個人差だと思いますが


すごく楽しいです。天空のクリスタリア
同じ時期にダウンロードしたガーディアンクルスは、私には難しかった・・・(滝汗)

息子から

「ちゃんとチュートリアル読んだ?」

「・・・読んだ、でもわかんない・・・」

「ちょ、貸してみて」

そして、息子がガークルをやることに・・・w
がんばれ、息子 私はクリスタリアの強化に励む!
合間にハッピーフィッシュの水槽にエサヤリしよう


何が面白いのかなと思ったら、進化と強化が色々と出来ること

進化は同じ種類のカードでしか行えず
強化は、全種類で出来る・・・と思います

進化は4段階で終りで、カードの名前に必ず【○○】という呼称?がつきます。

ノーマルカードが進化の最終形態になると(ハイノーマル)
元々、ハイノーマルという種類のカードもあります。
ややこしい・・・w

で、こまごまと強化していた私

基本、ノーマルカードを属性別に1枚ずつ選んで、3枚での強化
これを繰り返す

ふと気がつくと、ハイノーマルのインプやセイントソルジャー
いくら強化しても、悲しいくらい数値が上がらない・・・
そのへんの実験した件は、あとで書きます。

今回、「天空の覇者」のイベントには途中からの参加ですが

500ptでフォールンエンジェル(ハイノーマル)をGET出来たんですね
そうしたら、最終進化までさせてみたくなって手持ちのカードの強化、強化

召喚ポイントがなくなりました・・・あっというまにw

そこで、クエストの最初に戻って、クエストの報酬コンプリートしてなかったところをGET
そうして素材を貯めて、強化しております。

今の累計バトルptは、10253pt ランキングでのバトルpt 8493pt・・・

どんだけ決闘で負けてるのかばれますね
防御も数値上げてるんだけどな・・・


みなさん、強すぎです・・・私が弱すぎなだけですねw

0 件のコメント: