2012年6月30日土曜日

ハッピーフィッシュ・ルナ10匹クラウン完了・・・

最近は隙間の時間にちょこちょこ出来るゲームが好きです

落ちゲーが好きなんですがどうしても時間がかかるので・・・

そんなわけで、ずっと続けてるハッピーフィッシュ

クラウン交換のために、水槽には10匹のルナフィッシュ
白いよ・・・w水槽が白いよーーーw

そんな集団ルナフィッシュ達ですが
さっき、全部にクラウンがついたので売りに出してクラウンGETです

ミサイル魚が後133時間 5日半くらいですかね


その時には、クラウンがついているのか?オレンジ魚の黄色3匹・・・
君達のおかげで、お腹がすく時間が早いグループのお魚が入れられないんだよ~

ルナが10匹抜けたので、カジキグループと金アロワナ、桜魚・象鼻茶の経験値重視グループと
ハンマー魚やカジキ、パンダ魚やウサギ魚の不足分を産出するグループ、
全部お腹がすくまでの時間が長いグループから選んでいれました。

今の水槽は結構いバラエティに富んだ状態です。

今後、クラウン交換があることを想定して、数や種類を増やしておいたほうが良いなと思ったので

でも・・・課金魚をクラウン交換は出来ないっっ・・・
またフィッシュマネー貯めよう

銀アロワナのクラウン売れって言われたら、やだな・・・無理w

0 件のコメント: