2012年6月4日月曜日

ハッピーフィッシュ・カジキの当り具合

昨日、コメントを頂いていた件でこちらにお返事もかねて書こうと思います結構、皆様苦労されていると思いますので

まず、うさぎさん、コメントありがとうございます♪

「カジキ
赤4 青4 紫2 灰2 で 緑出ませんw
 修行が足りないのでしょうね; 」


お気持ち、よーーーーーーーくわかります。
私は本当に最近まで、赤が出なかった・・・
交換用の宝石の個数と種類の多さは鬼です(涙)

ちなみに、現在の私のカジキ在庫は

緑4 青4 灰4 紫2 赤1 

あ・・・こんなにいたんだ
8匹で終わらせたかったのに・・・


紫と赤は本当に最近になって手に入れました・・・
ずっと緑と灰と青ばっかりだったんですよ

すごくがんばってたんです
でも緑とか青とか灰は出る・・・赤と紫が全然でない

「どこが同じ確率で出現なんじゃー」と暴れてしまいたくなった私

修行が足りないなんて、うさぎさん達観されてて
うちの倉庫の緑カジキを分けてあげたい・・・

最近は、経験値上げのためにカジキ交換用の宝石回収はしてませんでした
ただ、私が忙しい間の時期に私のiphoneを使って、
他のアプリのGameをしている息子さんがハッピーフィッシュに、はまってたww

「魚にエサあげてきていい?宝石も回収してきていい?タコ博士撃退してOK?」
「よろしくーw」

そうしてるうちに、なんとか赤と紫がGET出来たんです。
もう1匹ずつ欲しくて、交換してもまた灰色・・・もういいやー5色揃ったしって
カジキ交換から撤退してたのですが。

3日ほど前に気がついたらカジキが交換できる状態になっていました。
(息子はランダムに回収してくるので、こうなるw)

で、私は今レベル上げにしか興味が無かったため
ま、とりあえず交換しとくかな位の気持ちで交換したら
あんなに来なかった紫カジキGET・・・

おもしろいことにカジキを手に入れようとしなくなったら
欲しいカジキが手に入った・・・
なんだそりゃって感じですけど

赤もう1匹欲しいですが、とりあえず気長にやります。

うさぎさんも、緑カジキ手に入ると良いですね♪

他の皆様も、カジキ獲得がんばってくださいねー♪

私は、現在クラウン交換用に3種類6匹を育成中です・・・難関ですね

0 件のコメント: