2012年5月28日月曜日

体育祭とトレーニングシューズ

体育祭目前です。
担任の先生が燃えておりますww
子供達も燃えていますがw

昨年度は、体育祭の練習期間と部活のランニングで
普通のランニングシューズを1ヶ月で壊してきた息子さん・・・
うそみたいですが、2足続いてそんな状況だったので
さすがの私も悲鳴を上げました
息子さん本人も壊すつもりなど無いけど、がんばった結果こんな状態・・・
で、いろいろと研究してみました。

結局、サッカー用のトレーニングシューズが体育や
部活の外周にも適しているということになり、購入。

見事に丈夫です!見た目はそんなでも無いんですけど・・・
サッカーショップの店員さんいわく、丈夫さでは一番ですとのこと

冬になると雪のためスノトレに履き替えですが、
昨年の夏に購入したトレシュは、いまだにがんばっていますw

今回、モデルチェンジの型落ち品をもう1足購入しておいて、万全の構えですw
(買値は4000円切ってた位・・・ナイキのトレシュです)

サッカー部に入らないとわからなかったことですが、結構オススメ♪








0 件のコメント: